MTG記事

【MTG】カッコイイMTGのカードスリーブ3選【2021年8月版】

どーも、ふいごろーです。

先日WotCが過去最大と銘打った大規模な発表会がありましたが、大した内容もなく拍子抜けでしてたね。そんな感じで、久しぶりにMTGの話題も投稿して行こうかなと思います。今日は最近買った or 買いたいと思ったかっこいいスリーブをピックアップしてご紹介します!

※最近、MTGのスリーブは、特にAmazonではすぐに売り切れるものが多いので欲しいと思ったらスリーブがあったらすぐ購入しておくのがオススメです!

1. 新参加のPWダブリエルのスリーブ

まずは私が個人的に大好きなダブリエルのスリーブからご紹介です。

灯争大戦から新規で登場したPWであるダブリエルのスリーブを最近購入しました。ダブリエルは見た目もカッコいいし、灯争大戦で登場したアンコモンPWとしての能力も好きなカードでしたので見つけて即購入しました

2. 日本画ミスティカルアーカイブ系統

続いてはストリクスヘイヴンで登場した日本画のミスティカルアーカイブ画仕様のスリーブをご紹介します。すでに売り切れているので貼っていませんが、私は「電解」のイラストのスリーブを予約購入しました!

日本画は綺麗なイラストが多く、ウルザの激怒や自然の秩序なども気になっています。他にも多くの日本がイラストスリーブが販売されているのでぜひAmazon楽天で探してみてください。

3. 土地イラストスリーブ

最後は土地イラストのスリーブ類の紹介です。土地もイラストが非常に綺麗で、人気の高いカードが多くスリーブになっています。

以前にもGuruランドのスリーブを紹介したことがありますが、販売価格が高めということもありまだ手を出せていないですね。

下記にご紹介しているAPACランド(山)は過去のプロモーションカードのイラストで、日本の富士山のイラストで非常に人気があるようです。実物のカードは晴れるやで探したら¥18,000でした

実物は高くて手が出ないという方にはコレクションの足しにオススメです!

以上、私が買った or 買いたいと思っているかっこいいスリーブの紹介でした。

最近はプレイマットや新しいケースも欲しいなと思っているのですが、コロナ禍で使用機会が少なさそうということもあり当面は見送りです。新しいサプライを購入した際にはまた記事にしてご紹介したいと思います。ではまた!

ABOUT ME
fuigoro
ふいごトカゲが好きなふいごろーです。 趣味はMTG、投資、読書です。よろしくお願いします!